2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09


 【--//--】


Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

CP+間近

 【08//2014】

resize1149.jpg
α7R / C Biogon T* 2.8/35 ZM


いよいよ来週開催な訳ですが、

かれこれ何度目かなー。


今年の目星は以下。

・SIGMAの新型50mm
気になるのはArtになってからも前モデルのように開放の柔らかさを残してリニューアルなのか、
35mmのように開放からキレッキレの描写なのかということ。

・X-T1
先週富士フイルムスクエアにちょろっと触ってきたけど、まだまだプロのトークを聴いてみたいんですよね。

・魚住誠一さんのα7/7Rのポートレートセミナー
魚住さんがSONYブースでトークって初じゃ?w
どう評価してるのかもの凄く気になりますわな。

・645D後継機
とても買える金額じゃないですけど、その存在感は気になるw

こんなもんですかね。

まー基本セミナー巡りで今年も過ごすかと。

Category: 未分類

Tags : α7R C_Biogon_T*_2.8/35_ZM

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

