2017 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 06

ご無沙汰してまする

 【01//2013】

resize0889.jpg
NEX-6 / Vario-Tessar T* E 16-70mm F4 ZA OSS


いやー、ここ一か月忙しかったすわー。



と言いつつも、写真はしっかり撮ってますがね(笑)

ま、不定期ですが、今後とも更新していきますんでよろしくです。


一応報告ですが、上記レンズを発売日にゲットできました。

写りは結構良いです。


普段、コシナZM、VMの単玉をメインで使ってるので、

多用することはないかもしれないけど、

以前から、NEX用に写りの良い便利なズームが欲しかったんで、

ようやく発売してくれたって感じですかね。

いよぉ~し、旅行とかイベントでは重宝するぞぉぅ!


早く水曜どうでしょうの新作関東で放映してくれんかな(笑)



Category: 未分類

Tags : NEX-6 Vario-Tessar_T*_E_16-70mm_F4_ZA_OSS

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks