2017 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 06

オフ会った。

 【15//2015】

R0040680s
RICOH GR / GR LENS 18.3mm F2.8



先日、Twitter繋がりの写真ブロガーでオフってきました。

メンバーは「てーあいさん」、「よしよしさん」と自分の3人。
場所は中央林間。

てーあいさんとはαユーザー繋がりで、以前に何度かお会いしたことがあり、今回主催者のよしよしさんとは初対面。
初対面とは言っても、既にTwitterやお互いのブログでやりとりはしているんですけどねw

当然ながら、話題は主にカメラ談義。
時間にして、1軒目で3時間、2軒目で2時間と計5時間w

話題はてーあいさんが直近で参加された「αアンバサダー」や
お二人はM4/3ユーザーでもあるので、パナ42.5とオリ45mmの描写について、
お互いの記事の裏話などなど。

やっぱ趣味が共通しているメンツで飲むって楽しいですな。


・てーあいさんのブログ
某ソニーα&マイクロフォーサーズ使いの写真ブログ
・よしよしさんのブログ
よしよし四方山話。

どうでも良いけど、3人ともFC2だったのねw


Category: 未分類

Tags : GR

Comments (4) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Comments

先日は有難うございました。
ツイッターやブログを通してお付き合い頂いてましたが、
やはり実際にお会いすると話題が尽きませんね。

追伸)
そういえば三人とも、α繋がりで、FC2だったのですね。
FC2には気付きませんでした。

Posted at 06:16:47 2015/06/15 by よしよし

Comments

Re:

どもども。
お疲れ様でした。

そーですねぇ、実際に会ってみると、
話は尽きませんねw
今度は是非撮影にでも行きませう!
幹事お疲れ様でした。

Posted at 08:33:19 2015/06/15 by ザキ

Comments

http://dtr2008.blog32.fc2.com/

こんばんは、土曜日はありがとうございました。
渋谷に24時に着ければ余裕を持って帰ることができることが分かりました。
ザキさん喋り行けますねwツイキャス面白いです。
またぜひ!

Posted at 21:10:38 2015/06/15 by てーあい

Comments

Re: http://dtr2008.blog32.fc2.com/

どもども。無事帰宅されたようで何よりヽ(´ー`)ノ
しゃべりいけますかね?www
またお会いした時はツイキャスしたいですなw

Posted at 23:28:33 2015/06/15 by ザキ

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks