2017 05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 07


 【--//--】


Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

のるるん週間

 【12//2015】

GW期間中に色々と東急さんのイベントが開催されたので、参加してきました(`・ω・´)b


まずは、たまプラーザ東急百貨店で開催された「たまプラーザトレインパーク」にて。

目当てのミニステージイベントのスケジュール。
公式ページの情報が見れなくなったので、パンフを直接撮ったw
R0040514s
GR



イベント開催中には、
さらに「のるレージサービス」にて名誉駅長限定で東急百貨店のタリーズコーヒーさんで、
「のるるんラテ」を注文出来まする。

(*´Д`) #のるるん

@bluenote900が投稿した写真 -






もちろん撮影会とグッズが目当てなのですが、初日はのるるんラテの注文とスタンプラリーのみに参加。



のるるんラテと会場でゲットしたオリジナル缶バッジ、A4クリアファイル

のるるんラテ(*´Д`)/ たまプラーザ満喫なう! #のるるん

@bluenote900が投稿した写真 -





参加したスタンプラリー。
R0040508s
GR



スタンプ場所の一つに「東急田園都市線のひみつをめぐる旅」という広場がありました。
ここで出題されるクイズに80点以上を取ると、「東急田園都市線ひみつ博士」に任命されます(`・∀・´)エッヘン!!

田園都市線のひみつをめぐる旅のパネルがかわええ(*´Д`) #のるるん

@bluenote900が投稿した写真 -






で、最初の結果は…

80点に至らずwww

実は広場のパネルに答えが隠されていることを知らずに、
何も見ずに解答してたのですが、採点係の優しいおじさんが教えてくれましたw

おかげで、採点し直しで、任命されますたw
R0040497s
GR



R0040494s
GR



開場の受付には、ワークショップコーナーで作れる「ブロックのるるん」と
「羊毛もこもこのるるん」の見本も置いてました。

のるるん(*´Д`) #のるるん

@bluenote900が投稿した写真 -






そして、5/4についに撮影会に参加しますた!
R0040137s
GR



後ろ歩きで、立ち去るのるるん。お疲れ様でした(*´Д`)/
R0040163s
GR


Category: 未分類

Tags : GR

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

