2017 05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 07


 【--//--】


Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

帰ってきた怪獣酒場に行ってきた。

 【29//2015】

どもー。

最近、やたら体がダルくて、引きこもりがちでございます。
五月病ってやつでしょうかねぇ。

さて、
昨年末に行って以来、約4ヶ月振りに怪獣酒場に行ってきました。

前回期間限定と書きましたけど、無期限延長として、復活したのであります。

お店の名前も「帰ってきたウルトラマン」に因んでか
「帰ってきた怪獣酒場」として、リニューアルしとります。

リニューアル間もないせいか、相変わらず人気のようで、
今回、過去2回より早めの時間帯に並んだのに、既に行列…
当初第一陣に間に合わず、3時間待ちか!?
なんて、危惧してましたが、何とか一陣に間に合いました。
って言っても、1時間20分ほどは待たされましたけどねw


今回リニューアルした箇所は
主にメニューと内装が若干新しくなったとこですかね。

早速ですが、お店に入ってすぐ脇で出迎えるゼットンさんがキングジョー氏に変わっとります。
R0040067s
GR



個人的にテンションが上がったのは、カウンターのショーケースに飾ってある少年リックシリーズが、
初代マン、セブンから新マン、エース、タロウ、レオの怪獣、宇宙人に変わったことですな。
多分、全部名前覚えてますw
R0040063s
GR



高いけど、少年リックシリーズは買ってみたいですなぁ。
R0040065s
GR



R0040045s
GR



新メニューもオーダーしてみました。

「タッコングのおススメ!オイルと蛸のハーモニー」
そーいやタッコングってオイル怪獣だったこと忘れてたw
R0040049s
GR


「大阪城の悔恨~自虐のローストビーフ~」
ウルトラマンに切断された尻尾の模したローストビーフとのことですが、
ゴモラの尻尾って科特隊のマルス133で切断された記憶があるんですがねぇ…まぁ、美味かったので、黙っておきましょうw
R0040055s
GR



炙り料理をオーダーすると出てくる、バーナーがまた細かいw
バードンさんがくっついてますw
R0040053s
GR







もちろんこの日もゲストがいらっしゃいました。



バルタン店長!!
R0040057s
GR


相変わらず、律儀に各席巡回挨拶してますw
ハサミと握手させていただきましたw



ちなみに大阪難波にも2号店が出来たので、関西に行く機会があった際は是非行ってみたいと思いますw





Category: 未分類

Tags : GR

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

