2017 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 06

Xマウント体験してきた。

 【27//2015】

富士フイルム主催の「最新ミラーレスカメラ体験会」ってのに参加してきました。

平日開催なので、参加者のほとんどはお爺ちゃんとお婆ちゃんばっかでした( ´ー`)

場所は昭和記念公園なんですけど 、チェックインアプリ使ったら、前回来たの5年前だったのねw

昭和記念公園ってことで、花畑を期待していたんですけど、
この時期全然花が咲いてないのねw

撮影時間は2時間ほど自由に使えるんですけど、
花がほとんど咲いていないもんだから、撮影枚数は20枚くらいだったかな。

最新ミラーレスってことで、参加者全員にX-T1を貸し出してくれるんですが、
いかんせんレンズがキットレンズ...(´(ェ)`)

FUJINON単玉を堪能するつもりで行ったんですが(´・ω・`)
と言っても、XF18-55mmF2.8-4 R LM OISも結構評判いいんですよね。

今回の体験会で感じたのは、発売したての頃に買った友人のモデルとか
量販店に展示されているやつを触ったときは違う印象でした。

何か使いやすい!!w

ネットで不評の背面ボタンとか押しやすいし、もともと評判が良いEVFは改めて見やすい!!

後発ロッドだからなのか、最新ファーム適用モデルだったからなのか
わからんが、1時間弱でほぼ自分に必要な操作は網羅できた感じ。

正直、ちょっと欲しくなったぞw

一応RAW+JPEG撮りしてだけど、
富士は撮って出しJPEGの評判が良いので、まんまうPします。



DSCF6015s
X-T1 / XF18-55mmF2.8-4 R LM OIS



DSCF6019s
X-T1 / XF18-55mmF2.8-4 R LM OIS



DSCF6025s
X-T1 / XF18-55mmF2.8-4 R LM OIS



DSCF6041s
X-T1 / XF18-55mmF2.8-4 R LM OIS



DSCF6042s
X-T1 / XF18-55mmF2.8-4 R LM OIS


















おまけ

(*´Д`)/

@bluenote900が投稿した写真 -






Category: 未分類

Tags : X-T1 XF18-55mmF2.8-4_R_LM_OIS

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks