2017 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 06

神戸旅行記 ~明石海峡大橋~ 其の弍

 【04//2014】

プロムナードでの撮影が終わったのが、18時半くらいだったので、日も暮れてきました。

プロムナードから舞子浜方面に見えた景色が気になったので、移動。

旅行前まで明石海峡が見える公園という認識しかなかったけど、

色々歴史深いんですなぁーこの公園。

歴史に疎いんで、詳しくは舞子公園とか舞子ビラでググっていただければと思います。


resize1265
α7S / ULTRA WIDE-HELIAR 12mm F5.6 Aspherical II



resize1259
GR



resize1260
GR



resize1261
GR



resize1262
GR


今回、明石海峡大橋に限らず、ほぼ旅の全行程でGRの稼働率が6割以上だった気がする。

それだけ、このカメラ便利です。ズームレンズ替わりに35、45クロップを多用させていただきました。

画素数は落ちますけど。


Category: 未分類

Tags : α7S ULTRA_WIDE-HELIAR_12mm_F5.6_Aspherical_II GR

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks