2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09


 【--//--】


Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

神戸旅行記

 【29//2014】

どもども。こんばんはー。
相変わらず、リアルタイムで更新間に合って無いっす。

先日、神戸に2泊3日で旅行してきました。
仕事柄、お盆休みなんて無いんですが、代わりに後半に4連休をいただきましたよー。

今回神戸を選んだ理由として、
5年前に九州へ一人旅した際に日本三大夜景の一つである稲佐山を撮影して、
「よし!今年は三大夜景を制覇する!」なんて目標を掲げたまま、気付いたら、そのまま5年も放置…

今思うと、当時は撮影に対するモチベーションが高かったなw

つーことで、今回は
日本三大夜景制覇に向けてってのと明石海峡大橋を撮りたいってのが、主な動機ですかねー。

当初、旅行全日程で天気予報が思わしく無かったので、
一時どうしたもんかと悩みふけていましたが、現地に着いたら、晴れとるやんけー。

ホテルにチェックインする前にまずは、飯だろってことで、
職場の神戸出身の方にお勧めされた
元町にある老舗の豚まん屋「四興樓 (しこうろう)」に直行。



iPhone5



iPhone5

とりあえず、iPhoneで済ませたw


Category: 未分類

Tags : iPhone5

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

