2017 06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 08

都内でゴジライベント

 【29//2014】

DSC00034
α7S / ULTRA WIDE-HELIAR 12mm F5.6 Aspherical II


ハリウッド版の新作ゴジラを公開初日に観てきたんですが…

特撮ファン、特にゴジラで育った私目から言わせてみりゃ、またしても駄作。

Yahoo映画のレビューで評価が低い方と意見が合いまくるのです。

ちょっと述べさせてもらうと、

ローランド・エメリッヒ版のトカゲ(ジラ)に比べりゃ、ギャレス・エドワーズ監督のゴジラへの愛は感じられますが、

タイトルはゴジラじゃなくて敵怪獣の「MUTO」ですよ、あの作品。

まー、言いたいことはYahoo映画のレビュアーの方々がコメント書いているので、

ネタバレにはなるけど、興味ある方は読んでみてくださいなw


映画はさておき、

今回の記事のタイトル通り、個人的にありがたいのは公開を記念して、

都内各地で色々とイベントをやってくれていること。

とりあえず、今のところ行ってきたのは




・新宿小田急百貨店 「ゴジラ作品展紹介展」 ~07/31まで

通称ミレゴジ・ギラゴジが出迎えてくれますた。

R0020498
GR




・渋谷ヒカリエ 「G博 ゴジラ東京に現る」 これは本日(07/29)で終わってますw

こちらはより巨大なミレゴジ・ギラゴジが出迎えてくれます。

R0020516

GR



会場には販売価格1億5000万の純金製ゴジラたんもいらっしゃいますた。デザインはビオゴジっぽい?

R0020504
GR




・東京ミッドタウン 「MIDTOWN meets GODZILLA」 ~08/31まで

コイツは今回の映画のデザインですが、6.6mもあるんで結構迫力があるかと。

DSC00039
α7S / Planar T* 2/50 ZM


ビアガーデンとゴジラって良いですねぇw

DSC00046
α7S / Planar T* 2/50 ZM


残念ながら、上野松坂屋のイベントには足を運べませんでした。

とりあえず次は東京タワーでやってるイベントに行きたいと思います。




Category: 未分類

Tags : α7S GR Planar_T*_2/50_ZM

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks